安い合宿免許は宮崎県の西都自動車学校へ。九州〔福岡、鹿児島、熊本〕等から参加者多数。合宿免許が人気です。

西都自動車学校

九州宮崎の安い合宿免許

お電話での合宿免許お申込み
0983-43-0267
インターネットから

お客様合宿免許通学体験談感想紹介

drivers license

10日目で

2013年12月11日

未分類


みなさんこんにちは、校長の太田です。 今朝も結構冷えましたが歩きは快調でした。 さて今日の車校は、卒業検定で、受検された方は地元の教習生のみでした。 二名受検されてみごとに合格いたしましたが、一名の方は、うっかり失効で 入校されて丁度10日目の卒業となりました。 入校時にできるだけ早く免許を取得したい、とのご希望でしたので良かったですね。 担当指導員はY指導員でしたが、卒業のアンケートには、よくめんどうをみて いただいたと感謝の言葉が・・・たくさん書かれていました。 さて話は変わって、中央の政界も揺れに揺れていますが、今朝のニュースで前知事の 東国原氏が国会議員を辞職表明したとのことでした。どうやら都知事か、本県の 知事選挙をにらんでの行動?興味があるところですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お客様の感想、体験談のご紹介全国から多くのお客様にご来所いただいています。